
  • 2013.07.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お知らせ: FacebookでKeisukeさんとつながりましょう

Facebook
facebook
KeisukeさんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。
Keisuke Nagashima
東京農業大学第一高等学校 · Kawasaki-shi, Kanagawa, Japan
友達469人 · グループ2件
FacebookでKeisukeさんと交流しましょう
Facebookへ移動する
このメッセージはa4784977e60c26@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

お知らせ: FacebookでKeisukeさんとつながりましょう

Facebook
facebook
KeisukeさんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。
Keisuke Nagashima
東京農業大学第一高等学校 · Kawasaki-shi, Kanagawa, Japan
友達450人 · グループ2件
FacebookでKeisukeさんと交流しましょう
Facebookへ移動する
このメッセージはa4784977e60c26@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

Facebookで啓介さんの写真をチェック

Facebook
facebook
Facebookで啓介さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで啓介さんと交流しましょう
このメッセージはa4784977e60c26@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

夏ですね

あちぃですね。
夏ですね。

梅雨とか一瞬でなくなっちまいましたね。。。

あちぃの苦手です。
泉です。

6月も終わりを向かえ、
もう7月ですね。

夏になれば、LIVEも色々な所で行われます。
もちろんThunderSnakeも日々熱いLIVEが開催される事と思いますが、

本日はその中でもこちらを紹介!

◆7/28(木)
YAMAHA presents   The 5th Music Revolution   神奈川 サンダースネイク大会
 
出演バンド大募集!! 申込用紙はサンダースネイク店頭に在ります
参加者、メンバー1人に付¥3000、動員多数バンドに賞有!?

ミューレボ、開催します
23歳以下であれば、誰でも参加できる!
応募すれば、必ずステージで演奏できる!!
日本最大規模のアマチュア音楽コンテストMusic Revolution!!!
今年も、開催いたします
5回目のミューレボJAPAN FINALは、国内外の有名アーティストもライブしてるSHIBUYA-AXで実施★

予選大会が本格化するのは、6〜8月ですので、今からスタンバイしておいてくださいね♪
全国各地で、熱い思いを、おもいっきり鳴り響かせてください!!

◎参加資格◎
★メンバー全員が23歳以下であること(生年月日が1988年1月1日以降の人)
※応募者は特定のレコードメーカー・プロダクションと契約がないこと
★参加形態(ソロ・グループ)や音楽ジャンルは自由。コピーでもオリジナルでもOK!
※オリジナル応募曲は特定の音楽出版社と契約がないこと

Music Revolution : http://www.musicrevolution.jp/
 
open start 入場無料(但し、入場時にドリンク代¥500がかかります)



昨年も開催し、大盛況で終了しました
ミューレボ!!!!

詳細は上記を読んで頂いたり、
Music Revolutionのホームページを見て頂くと分かるかと思います。

かいつまんで書きますと、23歳以下のすごいヤツでてこーい的な。
君らの音楽を広めるチャンスになるかもしれんぞー的な。


我こそは!っていう23歳以下の方どしどし応募して下さいねー!
定員数もあるので、なる早でご連絡下さい!

分からない事とかはThunderSnakeに直接連絡下さい!

待ってまーす!!




お久しブリブリでーす!!

どーも、どーも。

日本一、世界一、宇宙一・・・いや!厚木一の長島軍団、団長の長島でーす。

某Gacharic Spinのパクりですが。。。


 すいやっせん!!



長らく放置させてしまいましたが。。。


日記書くどー!!


あ、ツイッターやってるのね。サンダースネイク公式アカウント。

Thunder_Snake_A

でございやす。


もうね、ツイッターばっか。。。


とりあえずお知らせしたい事は東北地方太平洋沖地震・義援金の報告です。

受付やらスタジオに設置してましたが明るくいこうとファニーな募金箱にペイントしてみました!!



最近、スポンサーを吉牛からなか卯に変えたキン肉マンでごわす。


で、集まったお金・・・28,400円!!

ここからが最高に悩みましたがどこに使ってもらえば良いのかを凄く考えました。

最初は日本赤十字にしようかと思いましたがすぐに役に立つ感じではなさそうなんで

俺が尊敬してやまない北海道のSLANGというバンドのKOさんにアドバイスを頂きました。


ちなみにKOさんは札幌のカウンターアクションというライブハウスも作ってMINOR LEAGUEもお世話になっています。


KOさんは自らも被災地に行ってNBC作戦(なまら物資直送作戦)を指揮しており、最初はツイッターでその活動を知りKOさんにメールしました。

KOさんのブログはこちら。活動内容とか詳しく記載してあります。

http://ameblo.jp/slang1988/


まず今、被災地の方が何が必要かを聞いたところ、お米が良いとの事で無洗米を買うことにしました。

配送代などもったない為、楽天で直送してくれるところ探し、買える分の80キロのお米を買いました。

コレは余談ですが注文する日にあと1500円くらい足りなかったのでその日のイベント出演者に協力を仰いだところすぐに目標額まで達しました。

使ったお金は27,992円。※あまったお金は引き続き入れています。



おつりと書いてありますがATMで振込みした為、使える硬貨が限られるので一部立て替えました。



配送地を教えてもらったところテレビで良く聞く【宮城県本吉郡南三陸町】。

まだ遠い所の気がしてましたが一気に現実感がでました。

皆さん、ご協力ありがとうございました!!

一番しちゃいけないことは風化しちゃう事だと思います。

まだまだ被災地は大変だと思うのでこのまま継続して義援金箱を設置しておきます。

無理にとは言いませんがお財布であまった小銭でも良いと思います。

重いからなー、なんてのも有りだと思います。

大げさかもしれませんがそのお金で助かる人もいると思うのでご協力お願いします!!

よろしくです!!

長島





お久しぶりすぎて・・・

何から伝えればいいのか
わからないまま時が流れています。

泉です。


本当さーせん。
流行のTWITTERとかサンダースネイクで始めてみたり、
BLOGが・・・


とりあえず、世間はGWを追え、梅雨に向かっていますが、
サンダースネイク的にはまだまだ熱いイベントが目白し!
一気にご紹介!

まずは明後日!


◆5/13(金)
仁義なき戦い13巴!!

13箇所のLIVEハウスで各代表バンドがLIVEで、打ち上げでもしのぎを削るイベントです。
厚木代表はSTAFFよしき率いるTranquillity。
移動は気を付けて、箱についたらパンチ見せてきてねーよろしくー


◆5/26(木)
Ken Yokoyama"Born Again Tour"
suported byPUMPKIN NATSUME

w/ Dr.DOWNER

はい。来ました!!
4月の振替公演です。。。待ってました!!
AIRJAMの話題からハイスタの話題まで、
もうどんぴしゃ世代のボクは涙ものです。
チケットはSOLDOUTしてますが、チケットお持ちの皆様はがっつし楽しみましょう!!


◆5/27(金)
Dolls realize presents The First Offense vol.1
Gacharic Spin LIVE DVD&ミニアルバム Virgin-Aリリース記念LIVE

Dolls realizeがGacharic Spinを迎えうちまーす!
厚木若手バンドも多数出演しますので、濃厚な夜になる事間違いなさそーです!


◆5/28(土)
44MAGNUM
POINT IS AREA44TOUR

お待たせしました!こちらも3月の振替公演ですが、44MAGNUMが厚木に降臨です!
首を長くして待っていた皆様、思いっきり音に酔って下さい!


とまぁ5月はここからも濃密です。
是非雨などに負けずに遊びにいらして下さいね!

そして、学生の皆さんやイベントを考えてるバンドの皆さん!
お蔭様で、7〜8月のSUMMERシーズンの日にちがドンドン埋まってきております!
イベントをお考えの皆様、とりあえず急ぎでご連絡下さい!

よろしくでーす


こなぁぁゆきぃいい

 


珍しく、関東地方に雪が深深と降っております。
寒いっすね。。。


画像なんですが、なんだか分かりますか?


一般的な教養と、知性を兼ね備えた方には分からないと思いますが・・・


正解は、


貸したお金を返す時にぐちゃぐちゃに丸めて投げられたお札です。

ピッチャーは長島団長です。

このお札は
僕のお財布の中でしわしわのまま眠っています。

イズミです。


本日は雪ですが、
月一恒例イベントのJOY TO THE WORLDです。

雪に負けじと、熱いLIVEが行なわれております。
足元悪い中、お客さんもたくさんご来場されてます!

あーざーす!


気付けば、あっと言う間に2月になってました。

先週の土曜日には(hed)p.e.が来たり、2月序盤戦から飛ばしております。
この日、T.K.Nが復活したんですが、
学生時代から聞いていたバンドですので、個人的に激上がり!

そんな2月のPICK UP LIVEをいくつかご紹介!!


◆2/18(金)
Dolls Action vol.2   〜I-RabBits "I LOVE IT TOUR2011"〜
 
Zippa-di-Doda / スキルアップ / I-Rabits / シロタビ

open start adv. ¥1500 door ¥1800 drink別

◆2/26(土)
LaughLife & TRIDENT lob presents   New door vol.1   〜GOOD ON THE REEL「世界分の一節」レコ発〜

LaughLife / TRIDENT lob / BRADIO / notyet / search my life / GOOD ON THE REEL / slowfood / ソライアオ / ロンリーパンダ(from広島)
 
open start adv. ¥1500 door ¥1800 drink別

◆2/27(日)
Vibedred "Cross the Line Release Tour2011"  
 
Dolls realize / Vibedred(from京都) / Corgiie / CHOKESLEEPER / アマイト(from福井) / 9BALL / The Jade / 希望
DJ:MAINDISH JUNKEY CREW

open start adv. ¥1500 door ¥1800 drink別


どれもこれも見逃せない1日になると思いますので、
是非遊びに来てください!!


あー雪いつまで降るんだろ・・・・
これ凍結したりしたらNOスタットレスだしやばいな・・・・

振り出しは嬉しいのに、何時間か続くと憂鬱だね。


では!


イズミ


お知らせ

取り急ぎ、情報だけ!

 
HY 1/6 厚木公演 当日券情報!!

HY MACHIKANTY SO-TANDOH TOUR 2010〜2011

本日のThunder Snake ATSUGI公演につきまして
機材エリアの状況により、当日券販売が決定しました。

【会場】神奈川県・Thunder Snake ATSUGI

【公演日程】2011年1月6日(木) OPEN/19:00 START/19:30

【チケット料金】スタンディング 当日券¥5,800(税込み・ドリンク代別途)

本日の当日券販売は、お電話で予約受付(先着順)となります
【ご予約受付開始時間】 15:00〜18:30
 ※予定枚数に達し次第、受付を終了とさせていただきます。
【ご予約電話番号】 046-226-1281(Thunder Snake ATSUGI)
【チケット引換開始時間】 19:20〜 会場受付にて

※お一人様につき1枚のご予約となります。
※ご来場の際には身分証明証をご持参ください。
※若干枚数、先着順での受付となるため、お電話が繋がりにくい場合がございます。予めご了承ください。


お早めにどうぞ!!


メリー、業務連絡!!

 しゃー!!こら!!

メリークリスマス!!

どーも、幸せを運ぶポッチャリサンタです。




皆さん、浮かれているでしょうか?・・・殴りますよ。


性なる夜になったりしてんじゃねーぞ!!




はい、話しはそれましたが年末の年越しライブに出演してくれるバンドさん!!

タイムテーブルができました〜

知りたい人は連絡してください!!

「自分、そんなの関係ねぇっす。最初から盛り上げていきます!!」

と頼もしいヤツは17時オープンなんでその辺に来てくれたら大丈夫です!!



よろしクロース。




長島

イヴ!

 


ぱりっす!(Relentsより借用)

クリスマスイブですね。

昨日サンダースネイクにも一足早い。あわてんぼうのサンタクロース来たよ!

あれ?プレゼント置いていってないよ・・・
忘れたんだ!!

あわてんぼうだからな。
後で来るから、そのときには持ってくるだろう。


イズミです。


いやークリスマスモード一色ですね。
街や、世間は。


もちろん、ボクも・・・・

・・・・
・・・・
・・・・


まったくねええええええええええええええ!!
クリスマスとか関係ねえええええええええ!!

事務所のPCからクリスマスSONGを探して気分を盛り上げるかな。
って思いましたが、全くそーいうのはいってねえええええええええ


もうやけくそに、マリリンマンソン流してます。
逆にあがってきました。



まぁ年の瀬ですが、サンダースネイクは連日熱いLIVEが繰り広げられております。
なので、残り少ない今年のLIVEの中からオススメLIVEのご紹介!


サンスネ年末のイベントと言えば「LONG ISLANDシリーズ!!」
どーん!

◆12/28(火)
Thunder Snake ATSUGI 8th Anniversary SPECIAL LIVE!!
LONG ISLAND BLOTTO!! 
 
AIRPORT / search my life / Trident lob / 屋根裏少年 / ALL OFF / 9BALL

open 17:30 start 18:00 adv. ¥1500 door ¥1800 drink別

◆12/29(水)
Thunder Snake ATSUGI 8th Anniversary SPECIAL LIVE!!
LONG ISLAND SCREAM!! 
 
Disorder / Dolls realize / OVER HEAD KiNG / CRAZY HiTMAN / The Jade / LaughLife / hakaihayabusa / JACKED UP

MC : LION HEAD
DJ : makotch(STAY HIGH)

open 17:30 start 18:00 adv. ¥1800 door ¥2300 drink別


今年頑張った若手から、厚木を支えるバンドや先輩バンドまで目白し!

これぞ!厚木!って2日間になりまっせ。
私のバンドも29日に出演しますんで、合わせてよろー


そして、大晦日は、

◆12/31(金)
Thunder Snake ATSUGI 8th Anniversary SPECIAL LIVE!!
年越しLIVE!! 
 
Dolls realize / スキルアップ / Tranquillity / TOP VALUE / CROSS CORE / FLASH BACK POINT / Jumping Joker / 楽屋泥棒 / サンバル漢 / 仁地僚児 / Zippa-di-Doda / CxKxC / クニマー / HECTEYES / 佐野バラ園'S / OUTSKIRTS OF GROUND / LOW DOWN
 
open start adv. ¥1500 door ¥1800 drink別 そば食べ放題&24時〜飲み放DIE!!


ハンパねー

お蕎麦食べ放題ですからね!
食いすぎに注意ですが、いっぱい食べてね!

そして新年を迎えたと同時に飲み放DIE!ですからねー
飲みすぎに注意して、いっぱい飲んでね!

さぁさぁ、残り少ない今年ですが、
健康に注意して、精一杯楽しみましょ!!


※全身写真なので分かりづらいですが、満面のドヤ顔ですね。

イズミ


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM