<< トリック・オア・トリート!! | main | Dolls realize韓国ツアー!!1日目 >>


  • 2013.07.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



寒い


おつかれーす。

いきなし寒くてパンチありすぎでーす。
長袖だけでなく、上着も必要になってまーす。


泉です。


先週の日曜日の話になりますが、
ご近所さんSTUDIO SEALさんのイベントがありました〜

高校生〜ダンディズムあふれる大人の方まで、
多種多様な音楽で1日が溢れかえっていました。


 


お客さんもいっぱい遊びに来てくれて、
とても盛り上がりましたね!!

皆さん、LIVEは楽しいんですよ〜
いっぱい練習して、いっぱいLIVEしましょうね!!

いいバンドになる近道はそれしかないですからねー!


と言う事で、
皆様お疲れ様でした〜!!


話は変わって、

皆さん、うちのSTAFFでもあり、search my life のチャンスケンをご存知ですかぁ??

彼がなんと、11月生まれなんです。


我らがナガシマ団長に引き続き、

チャンスケン生誕祭もノリで開催決定!!!!w


言うても、
彼の存在っていうのは厚木でも重要なんです。

まずBEERが早く飲める。
それから、BEERが早く飲める。
それから・・・・


まぁいいか。


冗談はさておき、

彼は、
若手からパイセンバンドまで、繋げる事のできる人脈と人柄があるんですよー
そんじょそこらの若手が彼のうわべだけまねようとしても無理っすよー

と言う事で、盛大にお祝いしてやりましょー

また謎に胴上げしまくりましょー

11/9(火)
KEN'S BIRTHDAY
 ¥2500 飲み放題

大体19時位から〜終電位まで

とゆるーい感じなので、
よろしくーす。


ナガシマ生誕祭のような粗相しないよーに気をつけまーす!




  • 2013.07.30 Tuesday
  • -
  • 23:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://9c-dnev.kig.snapknap.com/

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://gwv69tf.karl.houtyu.com/

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://z0jbsmy.hood.jukekick.com/

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://t9vkh8x.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

http://w3jvv3t.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM