<< こなぁぁゆきぃいい | main | お久しブリブリでーす!! >>


  • 2013.07.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お久しぶりすぎて・・・

何から伝えればいいのか
わからないまま時が流れています。

泉です。


本当さーせん。
流行のTWITTERとかサンダースネイクで始めてみたり、
BLOGが・・・


とりあえず、世間はGWを追え、梅雨に向かっていますが、
サンダースネイク的にはまだまだ熱いイベントが目白し!
一気にご紹介!

まずは明後日!


◆5/13(金)
仁義なき戦い13巴!!

13箇所のLIVEハウスで各代表バンドがLIVEで、打ち上げでもしのぎを削るイベントです。
厚木代表はSTAFFよしき率いるTranquillity。
移動は気を付けて、箱についたらパンチ見せてきてねーよろしくー


◆5/26(木)
Ken Yokoyama"Born Again Tour"
suported byPUMPKIN NATSUME

w/ Dr.DOWNER

はい。来ました!!
4月の振替公演です。。。待ってました!!
AIRJAMの話題からハイスタの話題まで、
もうどんぴしゃ世代のボクは涙ものです。
チケットはSOLDOUTしてますが、チケットお持ちの皆様はがっつし楽しみましょう!!


◆5/27(金)
Dolls realize presents The First Offense vol.1
Gacharic Spin LIVE DVD&ミニアルバム Virgin-Aリリース記念LIVE

Dolls realizeがGacharic Spinを迎えうちまーす!
厚木若手バンドも多数出演しますので、濃厚な夜になる事間違いなさそーです!


◆5/28(土)
44MAGNUM
POINT IS AREA44TOUR

お待たせしました!こちらも3月の振替公演ですが、44MAGNUMが厚木に降臨です!
首を長くして待っていた皆様、思いっきり音に酔って下さい!


とまぁ5月はここからも濃密です。
是非雨などに負けずに遊びにいらして下さいね!

そして、学生の皆さんやイベントを考えてるバンドの皆さん!
お蔭様で、7〜8月のSUMMERシーズンの日にちがドンドン埋まってきております!
イベントをお考えの皆様、とりあえず急ぎでご連絡下さい!

よろしくでーす



  • 2013.07.30 Tuesday
  • -
  • 19:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM