
  • 2013.07.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



12月ですよ〜!!



ちーっす。長島です!!

イズミくんも写真の様に疲れていますが12月もムチ打って働かせますので言う事聞いてあげてください。


来年の話しですが。。。


3月!!


おかげさまでスケジュールが埋まりつつあります!!

申し訳ないですが土日はもう全て埋まっております!!

イベント月なんで迷ってる方は早くご連絡ください!!

卒業ライブを企画している高校生のみんなもとりあえず相談しにきてね~

そんな感じでよろしくー!! 

ドーリアTAM〜ファイナルシーズン〜

 そして、ついにLIVE当日。


気付けばほとんど寝ていないが、
妙に頭が冴えている。


枕元に転がったまっこりの空き瓶が、昨夜の宴のひどさを物語っている。


見知らぬ国での目覚めは、部屋に漂う空気も違うように感じられる。
すぐ近くの国なのに、ここまで違うものなのかと、
寝不足ながらはっきりと認識した。


全員酒の抜けない体のまま、LIVEハウスへ向かう。


・・・・
・・・・
・・・・



ってか行ってないし。
俺、日本に、
むしろ厚木にいたし。


なんだか、団長が続くとか書いてるから
なんとなく続き書かなきゃいけねーかと思っただけだし。



泉です。


韓国のお話は団長の続きをお待ちいただくとして、


明日はドーリアのDrのTAMことTAM a.k.a TAMの生誕祭でーす!!

色々と伝説を作っている男なので、
期待大な一夜ですね。

TAMにとってファイナルシーズンにならない事を願っています。(振りだよ)

そんなTAM君は今もスタジオにこもっております。
スタジオ中に誕生日を迎える事になります。


出てきたらジュースでも奢ってやるかな。


12/1(水) 
open 19:00 start 19:30 ¥2000 飲み放DIE!!


恒例の生誕祭なのですが、
皆で飲んで、騒いで、時々主役をお祝いして、って感じになりますけど、
バンドマン同士が集まってるんだから、
こーいう機会に話したり、コミュニケーションとって、どんどん繋げて広げていって欲しいですね。



クリックで挿入

「皆、明日は待ってるよ!」



このTAMなんか古っ。w




Dolls realize韓国ツアー!!セカンドシーズン

 はい〜!!

どん兵衛カレー食べたら頭痛が治まってきた気がします。


韓国2日目。

11/12 金曜日

この日は完全オフなんで観光へ。

俺が韓国行った時ってあんま観光する時間がないんだよねー

久しぶりの観光デス。

この日は7月にも日本にライブをしにきたTHE COIN ROCKER BOYSのJUNG MOON BUPくん(ムーンバップって読むんだけど発音はウンバッ。韓国でも難しいらしい。)に案内してもらいました。

こいつがまたナイスガイでほとんどの日本語が通じる。

タムなんかメチャメチャ仲が良いんだけど日本語しか喋ってないし。

まずは韓国のお茶の水みたいな楽器屋さんがたくさんある街に連れっていってもらい、そのあと東大門とか連れて行ってもらいました。


正直、ショッピング的な感じではなかったんでブラブラしてました。

スゲー寒かったのにRONO君はパーカー1枚という奇跡のコーディネイト。

韓国は緯度が日本の仙台あたりなんで寒いです。

風が痛かった。。。


で、次は明洞。→ミョンドンね。

ここはさすがに観光地なんで人がたくさん!!

活気がありました。

渋谷、原宿みたいなのかなー

とりあえず客引きの人が俺らを見たらすぐに日本人って分かるみたいで日本語で接客。

ちょっとしつこいくらいです。俺らに化粧品とか売ろうとしてくる根性は凄いね。

とりあえず食べ物屋がたくさんあります。

で、ご飯食べたんだけどちょっと高いけど美味しい所をセレクトして入りました。

俺が鶏肉すきなんでチキン的なやつに。


で、結果。。。



辛い。


なんでも辛いなー

タムくんは食事するたびに全力疾走した感じに。

汗だく、つゆだくでご飯も命がけ!!INOCHIGAKEです。



食後に韓国に来て下着一式を忘れたタムの希望でユニクロいったり、ABCマートでスニーカー見たり。。。

日本かっ!!っと突っ込みたくなりますが、日本となんら変りありません。


ABCマート明洞店




店の前にはこんなオブジェが!!



何か韓国ってアメリカっぽい雰囲気あるよね。

おおざっぱだしダイナミックだし。

ネオン管とか派手だし。



そんなこんなでドスくんのライブハウス、SAPIENS7(サピエンスセブン)に戻りました。

http://club.cyworld.com/s7club

ここなんだけどチェックしてみてね。


夕飯をみんなで食べようってことになって、韓国の俺の弟みたいなヒードゥって子がいるんだけど、ドスのバンドのギターなのね。

で、韓国に行った時は家に遊びに行ったり、飲みに行ったりしてるの。

こいつの嫁とも仲良くってドスの嫁とかとみんなで同窓会みたいに飲んでた。


ホルモン食べたり酒飲んだりでTHE COIN ROCKER BOYSのメンバーも合流。

ホルモン美味かった!!厚木っことしてはホルモンには黙ってられないが美味かったよ〜

ホルモンのことをコプチャンって言うんだけどファニーな名前してるよね。

レバ刺しが付け合せで出てくるんだけど食べ放題なのね。

RONOくんはコレに感動。何回もおかわりしてた。


それからライブハウスで飲んでたらDolls realizeとCOIN ROCKER BOYSのメンツはテンション上がり過ぎちゃって大騒ぎ。


クラブに連れっていってもらったりとまたもや朝までコース。ホント元気だよね。。。


俺はってゆーと、ドスとヒードゥの夫婦としっぽり別の飲み屋に。

ココは海鮮系でタコのおどり食いとか冷麺とか何かサナギ?的なやつも食べたり。。。

コレね。。。ちょいグロですが。






俺、酔ってたからか分かんないけど簡単に食べちゃったら。。。

虫の味がしたー!!

まぁ、体に良いらしいですよ。漢方的な。

タコの動いてるやつ、有名らしいですがこっちは最高に美味しかった。

異国情緒味わいました。


この2組の夫婦は一緒にいて楽しい。

俺のつたない英語だけど、そんな事より通じ合っている感じがするんだよね。

国が違っても通じ合えるのを教えてくれたヤツらです。


んで、ほどほど飲んでホテルに帰宅。

まだDolls realizeのメンバーも騒いでるし。

この時点でまだライブしてませんがかなり満喫してる様子でした。

明日は本当の目的、ライブですよ〜!!

就寝。AM6:00


続く。


長島







Dolls realize韓国ツアー!!1日目

どんも、長島でございやす。

只今、二日酔いか風邪か分かりませんが絶賛、頭痛と戦っております。。。

イテーっす。


よし、最近日記サボりがちなんでこの前行った韓国日記でも。。。

Dolls realize韓国ツアー!!

11/11〜11/15まで行ってきました。

土日にライブ2本というスケジュールでドピューンと羽田空港から飛び立ってまいりました。

新しくなった羽田空港。色々散策しました



よくニュースとかで見る感じです。

ここで集合時間にたってもDolls realizeのメンバーが来ない。

電話すると新しい空港なんで機材車を置くのに戸惑ってる。。。

国内線のほうに行ってしまったみたいです。。。

早くも先が思いやられる。。。。 


無事にチェックインを済ませ機材も預け、慌しく飛行機に搭乗。

今回はJALで行きましたが安心かなーと思いきや、今まで飛行機乗った中で一番揺れた。。。

若干気持ち悪くなり金浦空港に22時頃到着。2時間くらいかなー。韓国近いぜ!!

そこでお迎えに来てくれたのがキム・ドスくん!!

俺と同じ年でもう7年近くの付き合い!!

ドスがライブハウスを作ったのでそこでライブをやらせてもらう感じなんです。

ドスくん



腕には自分のバンド名の刺青が。

“OATHEN”ってデスメタルバンドやってます。

結構、凄腕ブッキングで世界のメタルバンドを韓国に呼んでます。この間はHATEBREEDまで呼んでたからね。


とりあえずホテルにチェックイン。

バンドマンが韓国に来たらみんな泊まる格安ホテル“プリンスホテル”




ラブホテルみたいな感じ。

1部屋2人で泊まって40000ウォン。日本円で4000円以下です。

安いよねー

中は決してキレイとは言えないがこの値段なら全然納得。

いつも笑顔で迎えてくれるオバちゃんがまた良い人なんだなー




んで、に食事に連れてってもらったんだけどいきなり焼肉です!!



美味い!!韓国の食べ物って案外おおざっぱですぐ飽きるんだけどこの焼肉美味かった!!

結構のんで食べて1人10000ウォン。日本円で1000円くらいですね。安い!!

ご飯とかで物価の違いが良く分かります。

この後、居酒屋に行ってまた朝の5時ごろまで飲みました。。。

初日からクタクタです。。。



続く。


長島



寒い


おつかれーす。

いきなし寒くてパンチありすぎでーす。
長袖だけでなく、上着も必要になってまーす。


泉です。


先週の日曜日の話になりますが、
ご近所さんSTUDIO SEALさんのイベントがありました〜

高校生〜ダンディズムあふれる大人の方まで、
多種多様な音楽で1日が溢れかえっていました。


 


お客さんもいっぱい遊びに来てくれて、
とても盛り上がりましたね!!

皆さん、LIVEは楽しいんですよ〜
いっぱい練習して、いっぱいLIVEしましょうね!!

いいバンドになる近道はそれしかないですからねー!


と言う事で、
皆様お疲れ様でした〜!!


話は変わって、

皆さん、うちのSTAFFでもあり、search my life のチャンスケンをご存知ですかぁ??

彼がなんと、11月生まれなんです。


我らがナガシマ団長に引き続き、

チャンスケン生誕祭もノリで開催決定!!!!w


言うても、
彼の存在っていうのは厚木でも重要なんです。

まずBEERが早く飲める。
それから、BEERが早く飲める。
それから・・・・


まぁいいか。


冗談はさておき、

彼は、
若手からパイセンバンドまで、繋げる事のできる人脈と人柄があるんですよー
そんじょそこらの若手が彼のうわべだけまねようとしても無理っすよー

と言う事で、盛大にお祝いしてやりましょー

また謎に胴上げしまくりましょー

11/9(火)
KEN'S BIRTHDAY
 ¥2500 飲み放題

大体19時位から〜終電位まで

とゆるーい感じなので、
よろしくーす。


ナガシマ生誕祭のような粗相しないよーに気をつけまーす!



トリック・オア・トリート!!

すっかり秋です。
 
もう暑くないのですが、
事務所の冷房は時々稼動してまーす。
 
ドンシャリ冷房なので冷やしすぎるか、全く効かないかのどちらかでーす。
ストイックでーす。
 
 
 
泉です。
 
 
 
季節は巡れど、
ThunderSnakeも日々熱いLIVEが行なわれておりまして、
外の寒さなんて気になりません!!
 
 
10月も、もう半ばを過ぎてしまいました。
 
夏が終わってしまえば、後はクリスマスまで、
10月、11月と特段イベントがないような月な気がしていましたが、
 
10月31日ってハロウィンなんですね。
 
 
しかも、その日はThunderSnake恒例の
 
 
「JOY TO THE WORLD」の開催日!
 
って事でハロウィンとコラボってみる事にしました!


10/31(日)
JOY TO THE WORLD 69本目!!   「ハロウィンパーティー!!」
 
WATERS / RE-TAKE / キャラメルコーン / Dirty Boots / ホワイトメラニンズ 
ANY MONGER / CATAPULTS / LOW DOWN

guest : 永澤蒼

※仮装して来たお客さんにはプレゼント有り!!
 open 15:00 start 15:30 adv. ¥1000 door ¥1500 drink別


 
ハロウィンと言えば、仮装にトリック・オア・トリートです!
(トリック・オア・トリートの意味は知りません。言えばお菓子貰えるんですよね??)
 
 
なので、仮装をしてご来場頂いたお客さんにはプレゼント有り!!
そして、当日出演してもらうアーティストさんにも仮装をお願いしています!
 
 
すべてのLIVE終了後に仮装大賞(NO欽ちゃん)を決めて、
プレゼントを差し上げたいと思います!
 
 
奮ってハロウィンをENJOYしていきましょー
 
 
ハロウィンの豆知識なんですが、
 
今ではハロウィンの象徴的なかぼちゃですが、
本来はカブをくり抜くものらしいです!
 
 
へぇー
 
 
では!




Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN

お久しぶりでごんす!!

 どーも、どーも。

今月の15日でめでたく35歳を向かえてしまいました長島です。

35歳ってかなりの大人だよね?

カードとか持っててスーツとこ着こなしちゃうもんだよね?

酒飲みに行くっていったらシャレオツな感じなトコ行っちゃうよね?

。。。


。。。。



早く大人になりたいデス。



最近は今流行のツイッターばっかやってたから日記とかは書いてませんでしたー

イズミ・ブタ野郎に任せて自分はツイートばっかしてました。

あ、フォローしてね。

MINOR_KxSxKですけんね。

あとmixiもK−s−Kでサンダースネイクのコミュニティにいるんでよろしくねー



って、そんな話しはいいとして15日の長島生誕祭に来ていただき、ありがとうございやっした~

毎年やってもらってるけど毎年違う感じで最高でした!!

酔い方は変わらないですが。。。

去年はエログッズばっかりのプレゼントから今年は様々なものがあってスゲー嬉しいです。




こんなにたくさんんありがとね!!

毎度のごとくお酒から大人の俺にピッタリなブランド物!!からのオモシログッズ、お約束のエログッズ、スニーカーからT-シャツ、健康グッズ、低周波なんちゃらとか。

あと今年は何気に多かったのは黒ウーロン茶!!

よく知ってますね〜


俺、毎日飲んでるのよ。黒ウーロン茶。

痩せる為じゃないんだけど胸ヤケしないんだよねー

いや、何でも嬉しいですよ、ホント。

一番近いイズミくんがクロレッツのガムの筒のやつ、700円相当にはビビリましたが。。。



ムカつく顔してますね。


そのイズミくんも泥酔してしまい飲み屋では数々の暴挙にでてました。


締めの箱そばでは床に水を吐いたりしてたんでワサビまみれにしてやりました。



だいたい何でこんな髪がビシャビシャなんだよ。


とりあえずありがとうございました!!

スゲー感謝です!!

あと当日限定の長島軍団T-シャツも完売!!

あざっした〜


次はチャンスケンのバーズデーを企画してます!!

これまた悲惨な感じになるのが必死ですが良い思い出になるでしょう!!


そんな感じでよろしくでーす!!


長島

明日は・・・・

ん8月が半分も過ぎた!と思っていたら9月も半分が過ぎておりました。

いやー危ないですね。早いですね。



おつかれーっす。泉です。


先週のHAWAIIAN6、OVER ARM THROW、RADIOTSのLIVEは凄まじかったですね。

私、受付におりまして、各バンド演奏が終了するごとに、
入口の扉を開いていたんですが、
中から湿度100%の熱風が吹いてきました。。。。
一瞬にして
そして演奏が始まれば、シンガロング大合唱!


はんぱなかったですね。
素晴らしい夜でしたね。

夏目さん。出演者の皆さん。お客さん。
お疲れ様でした!あーざしった!





そしてそして、明日なのですが、
9/15は・・・・・

そう・・・・・
あのお方の・・・・








キタアアアアアアアアアアアアアアアアア






厚木の生ける伝説。




団長の誕生日会です!!


35歳まで後3日というところで、
渋谷109の前で寝てしまい、おばさんスリに財布をすられそうになった団長です(実話)


ってのはさておき、

皆お世話になってるでしょ。
こういう時こそ盛大にお祝いして日ごろの感謝を伝えよーぜ!
団長と普段だとゆっくりお酒飲んだり、語ったりできないと思うしさ。



9/15@ThunderSnake ATSUGI


OPEN/START 19:00
会費 ¥2500(飲み放題) or ¥3500(飲み放題+限定長島軍団T-shirt付)


とりあえず、詳細は皆でおいしく楽しく団長と酒を飲んでお祝いしよー的なぁ!


奇跡の軍団T-shirtもありますよーーーーーーーーーー!
団員なら必ずGETしましょ!!


追伸:
画像の団長はたぶん2年くらい前の姿ですが、
今より確実に細くないか??w


では。


突然の豪雨

に見舞われました。厚木です。
 
すごかったすねぇ
 
熱帯雨林ばりでしたね。
 
 
おつかれーっす。
泉です。
 
 
 
気を抜いていたら、なんと8月も半分を過ぎようとしています。
 
鮎祭りも終わったし、後は静かに夏の終わりをむかえ・・・・
 
 
 
 
ません!!
 
 
 
 
明日・明後日と、これでもか!って位暑苦しそうなイベントが開催されます。
 
はい!これ!
 
 
 
8/14(土)
search my life presents   here
pickup live
search my life / OVER HEAD KiNG / 9BALL / LaughLife / Disorder / DUST GREED /
HECTEYES / CROTRICK / TOP VALUE / +1Band
open 15:00 start 15:30 adv. 00 door 00 drink別
※2日通し券 00 Thunder Snake店頭のみ drink別

8/15(日)
search my life presents   here
pickup live
search my life / Dolls realize / Dirty Little Secret / SCHOOL BOARD / JACKED UP /
But by Fall / TRIDENT lob / LONG 4 Riot / Slingshot million
open 15:00 start 15:30 adv. 00 door 00 drink別
※2日通し券 00 Thunder Snake店頭のみ drink別
 
 
 
出るわ出るわ。両日合わせて総勢19バンド!
 
厚木の大御所から若手まで隅々まで集合しております。
search my life だから集められた面子でしょう。
 
 
まだ厚木の夏は終われそうにないですねー
 
 
両日来る予定の方は通し券がありますので、
そちらをご購入された方がお得ですからねー
 
当日のみのグッズやら出店的なものも出ますから、
ちょっとした夏祭りです。
 
まだまだ夏は終わらせねーぞって事で
2日間精一杯楽しみましょー!
 
 
 


Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN

速報!!

 どーもでーす!!

速報でーす。


9/10のNATSUME presents 【ONE CRAZY DAY#1】出演:HAWAIIAN6、OVER ARM THROW、RADIOTSのチケットがeプラスで若干枚数、キャンセルが出たみたいです!!




取れなかった方はeプラスをチェックしてみてください!!


http://eplus.jp/


お早めに!!



長島

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM